運動会を開催しました!!

2023/10/21

今年も笠原小学校での運動会開催となりました😊♫広い校庭で、たくさんの保護者の方に参加していただき、子ども達もとってもいいお顔を見せてくれましたね。
運動会に向けて、各クラスお遊戯や障害走等の練習を頑張ってきた子ども達。お遊戯では歌詞を口ずさんでしまう程、ノリノリで踊っていました。特にみんなで踊る総合遊戯では、練習の時から楽しんで踊っている姿があり、とてもいい雰囲気でした。4,5歳クラスになると、仲間と協力したり教え合ったりする姿や、自主的に練習に励む子もいました。 
いよいよ本番では、お父さん、お母さんたちのあたたかい応援団の力も加わり、ちょっぴり緊張していた子のお顔もニコニコの笑顔に変わり、一生懸命頑張る姿が見られました。そして園キャラとのコラボはいかがだったでしょうか?園キャラ登場で子供たちも名前を呼んで喜んでくれたり、競技をする中で保護者の方にも知って頂けたと思います。
また今年は卒園生にも参加して頂き、卒園生の成長した姿も見る事が出来、とても嬉しかったです。
たくさんの保護者の方や卒園生のご参加、ありがとうございました!!
またひとつ大きくなった子ども達をたくさんほめてあげたいです!(^^)!

 

PAGE TOP