よつば組保育参観♫「クリスマスリース作り💕」親子で一緒製作に取り組んだり、遊んだり(^^♪
「鬼滅ショウ」開催(*^▽^*)✨
にじ組保育参観&親子給食🎶今年初雪が降る寒い中、ご参加くださいましてありがとうございました😊💕
そら組親子給食🎶お父さんお母さんと一緒に食べた給食は格別!?💕ご参加ありがとうございました!
そら・たいよう組保護者保育参観(*^▽^*)🎶各コーナーでお子さんと一緒に遊びました!
そら組✨親子でPARKTIME(*^▽^*)💕
にじ組💕親子でPARKTIME(≧▽≦)!!
親子でPARK TIME!!ひたち海浜公園にて開催しました🎶たいよう組(*^▽^*)
「今年の漢字」の応募ありがとうございました!!15票いただきました。一番多かった漢字は「高」です。発表が楽しみですね。
保護者読み聞かせを行いました(*^▽^*)🎶ねずみさんのお話にみんなとてもよく見てくれました!!
11月の誕生会✨みんなでお祝いしました(*^▽^*)💕また一つ大きくなったね!おめでとう!
クリーンアップ作戦!!笠原小学校までゴミ拾いをしました!(^^)!小さなゴミも見逃さず、真剣に取り組む年長児でした。
園庭運動遊び♫「バランスストーン」「ベンチイス渡り」「マットでジャンプ&ゴロゴロ」を広々とした場所で存分に遊びました!
リトミック🎵ピアノに合わせてのケンケンパがとても上手になりました(*^-^*)✨
ホーリーホックのコーチにサッカーボールと仲良しになる方法を教えてもらい、たくさん身体を動かしてサッカーを楽しみました😊
水戸ホーリーホックサッカー教室に参加しました(≧▽≦)🎶
クッキングで「アップルパイ」も作りました!!リンゴは以前作ったりんごシロップのりんごを使いました!(^^)!
クッキングで「具だくさん汁」もみんなで作りました(*^-^*)野菜を1人ずつ切り、ドキドキした様子の子ども達でした😊
クッキング♬おいも掘りで取ってきたさつまいもを使って、さつまいもご飯を作りました!!「美味しくなーれ!」とおまじないを唱えスイッチを押しました✨
職員のおはなし会を開催(*^-^*)♬大型絵本の「ぞうくんのおさんぽ」では動物たちが重なり倒れるシーンで「ワ~!!」と大興奮(≧▽≦)大型絵本ならではの迫力がありました!
1227件中 81-100件目
一覧
2026/06/03親子レクリエーションを開催しました☆
2026/05/30サロンドカフェ第1回わらべうたであそぼう♪を開催しました!!
2026/05/08保育参観のお知らせ
2026/05/08内科健診のお知らせ
2026/04/305月のゴールデンウィーク休園日のお知らせ
PAGE TOP